エンタメ

尾野真千子行きつけ今帰仁の食堂の場所はどこ?再婚相手クガニ社長のお店?

尾野真千子 今帰仁 食堂
Pocket

おめでたいお話です^^♪

女優、尾野真千子さんが2021年5月に一般男性と再婚していたと報道され話題になりました!

一般男性と言っても、沖縄在住のクガニと言う会社の社長さんらしい。

そんな尾野さんは沖縄県の今帰仁が第二の故郷だと言うぐらいに何度も通っているそうで、行きつけの食堂も今帰仁にあるそうです。

那覇空港から今帰仁まで高速道路に乗っても1時間半と結構遠い…

何か関係がありそうだなと予想出来ますね^^

今回は、尾野真千子行きつけ今帰仁の食堂の場所はどこ?再婚相手クガニ社長のお店?を紹介していきます!

 

尾野真千子が行きつけ今帰仁の食堂の場所はどこ?

https://twitter.com/MondoartistG/status/1419834461697368067

ずばり【 昭和居酒屋 北山食堂 】です。

アナザースカイと言うバラエティ番組で、北山食堂の紹介をしていました。

場所は沖縄県北部にある今帰仁村。

レトロな居酒屋で、内観・外観が昭和チックなつくりとなっていて良いですね!

沖縄料理と蛇口をひねると泡盛が楽しめると口コミも高いです。

そんな昭和居酒屋 北山食堂の尾野真千子さんおすすめメニューがこちら↓

・ゴーヤーチャンプルー

・今帰仁産牛のタタキ

・黒糖ラフテー

どれも美味しそう~、今帰仁産の牛がいるんですね!

場所はこちら↓

〒905-0428 沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊3570

 

食堂に行くきっかけは出演したドラマから?

なぜ尾野真千子さんが今帰仁に行くようになったのか?

それは2010年に出演したスペシャルドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』がきっかけだそうです。

そうまさしく撮影地が沖縄県今帰仁村!

もしかしたら、撮影の合間にお昼ご飯や打ち上げなどで北山食堂を利用したかもしれませんね!

2015年には自主制作映画の企画があり、そこでも今帰仁にたどり着いたそうです。

この時には常連客なみに北山食堂に通い詰めていたのかも、と想像しちゃいますね。

 

今帰仁に家を持ってる?

なぜ今帰仁に家?と、びっくりなお話です。

家と言っても琉球古民家を尾野真千子さんはリフォームしたそうですが、自宅や別荘ではなく宿泊施設として利用していくそうです。

女優活動20周年の自主製作映画の企画で、尾野真千子さんが「家を建てたい」と言ったことが始まりだとか。

始めるにあたり沖縄を南から北まで場所探しに一年かけた中で、今帰仁を通った時に見覚えのある場所だ!

振り返れば2010年のドラマで訪れてたことが分かり、特別な縁を感じてここに決めたそうです。

女優業もしながら尾野真千子さん自身も、一からブロックを積んでお風呂を作ったり、漆喰を壁に塗ったりとコツコツ作業を進めて完成に5年かかったそうです。

 

再婚相手はクガニ社長のお店?

https://twitter.com/kugani_sdgs/status/1358612506374119425

公表はされていませんが、再婚相手は沖縄の企業『株式会社クガニ』の代表を務める上間宏明さんという情報が溢れています。

お二人の出会いは2010年のスペシャルドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』で現地コーディネーターを上間宏明さんが務めたことでした。

『株式会社クガニ』は今帰仁にある会社で廃棄物処理や一般家庭のごみのリサイクル・ハウスクリーニング等をしておりSDGsにも積極的に取り組んでいるそうです。

あれ?北山食堂は…。

上間宏明さんは株式会社クガニとは別で『UP LINK Co., Ltd.』と言う会社の代表も務めており、ホテル事業や飲食事業で北山食堂を運営されています。

いろいろなことをされており、なんて働き者なんでしょう。

そんな彼に尾野真千子さんは惚れたのかもしれませんね。

 

再婚相手はユーチューバー?

上間宏明さんはユーチューブ動画も配信しています。

そこに尾野真千子さんも何回か出演しており、『KUGANI Co., Ltd.』と書かれたTシャツをきています。

ここから、再婚相手が上間宏明さんと特定されているようですね。

そして衝撃的な動画が…。

尾野真千子さん昆虫を食べる!

動画には尾野真千子さんは目隠しをして上間宏明さんに昆虫を口に入れてもらうシーンがありますが、なぜかイチャイチャしてるように見えます(笑)

そんな昆虫食を株式会社クガニでは販売予定しているそうです!!

今後の上間宏明さんの活躍が楽しみですね。

 

ツイッターの声

尾野真千子さん結婚!!結婚相手は一般人でYouTubeで共演も!!ってあるから釣りよかのよーらいさんかと思ったら違ってました。尾野真千子さんご結婚おめでとうございます。

真千子さんファンTLにて知ったー!危ない見逃すところでした。番組宣伝を見た時に、また一段とお綺麗になったなと思ってたから嬉しい!再婚の相手は意外でした。だけど推しの幸せはファンの幸せでもあるぜ!!おめでとうございます。

推しが幸せなら!どうかどうか末永く幸せでいてください。(後から私も幸せになります)真千子さん、ご結婚おめでとうございます。

まちこちゃんご結婚おめでとうございます!””カマスの女王・尾野真千子””動画:釣りよかを拝見してからはめちゃくちゃ親しみやすくて大好きになりました。これからも応援してます!

釣りよかで共演しているよーらいさんと、再婚したという勘違いが多いなと思いました。

ですが祝福の声が多く見受けられ、世の中は祝福モードですね!

 

まとめ

今回は尾野真千子行きつけ今帰仁の食堂の場所はどこ?再婚相手クガニ社長のお店?を紹介してきました。

いかがでしたか?

報道では一般人と再婚したと尾野真千子さんの話題で盛り上がりましたが、お二人共とてもアグレッシブですよね!

地元、今帰仁で『株式会社クガニ』と『UP LINK Co., Ltd.』の社長さんでもあり、ユーチューバーでもあり、食堂も経営していたりと、活動的な上間宏明さん。

東京で活動している尾野真千子さん、お二人は同居をしておらず、コロナ禍もあってなかなか会えない日々が続くのではないかと勝手に心配しています。

しかし、動画を見る限りは仲睦まじく、お互いに信頼し合ってるように見えました。

一番はすごくお似合いなお二人だなと思えました!

尾野真千子さん、上間宏明さんご結婚おめでとうございます♪

-エンタメ

© 2022