エンタメ

翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図を顔画像付きで紹介

翔んで埼玉2 キャスト
Pocket

埼玉県をディスりにディスった映画【翔んで埼玉】が、【翔んで埼玉2(仮)】として2022年に公開されると話題になっています!

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」と衝撃的なセリフ。笑

2019年に公開され興行収入37.6億円と大ヒットした映画の続編です!

前回は豪華キャスト一覧でしたし、相関図など気になりますよね。

気になるあのお方、千葉のリーダーは出演するのか?

そんなあなたに今回は、翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図を顔画像付きで紹介していきます。

早速見ていきましょう!

 

翔んで埼玉2キャスト一覧を顔画像付きで紹介

前回のあらすじでは、原作を再現した「伝説パート」とオリジナルストーリー「現代パート」に分かれた2部構成の形でした。

その「伝説のパート」に出演された主演のお2人は続投が決定しています。

 

GACKT 『麻実麗(あさみ れい)』

前作と同様に、GACKTさんは麻美麗を演じます。

麻美麗はアメリカ帰りの帰国子女ということもあってか、とてもGACKTさんにぴったりな役だと思いました!

コメント

再びこの、いい意味でくだらない最高のエンターテインメントに関われると思うと、今から、、、、不安しかありません。

前作であれだけ埼玉をディスったにもかかわらず、監督はまたしても続編をやる気です。
監督、バカなの?完全に壊れてます。。。そしてGACKTがまた高校生を演じるのか...、ダメでしょ?

疑問は多く残りますが、前作でもご一緒した武内監督やふみちゃんがいれば、良い作品が作れると信じて、、、いや、むしろ、すべてお任せするしか、ありません。

壮大な茶番の更なるパワーアップ、ぜひ楽しみにしていてください。不安です。。。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cb04564ffda09d06247d2554a69a3e6462891105

言われてみればGACKTさんは高校生役なんですよね(笑)

そんなことを思わせないような、斬新な設定・世界観でしたので忘れてました!

 

二階堂ふみ 『壇ノ浦百美(だんのうら ももみ)』

二階堂ふみさんも前作に引き続き壇ノ浦百美を演じます。

名前だけではどちらの性別か判断付きにくいですが、壇ノ浦百美は男です!

二階堂ふみさんは男役に挑戦をしたことになります。

個人的にはとてもハマり役だと思いました。

コメント

パート2を作ってみせる!と現場で肩をぐるぐる回しながら仰っていた武内監督。

まさかこの映画がヒットするとは。まさかこの映画が日本アカデミー賞にノミネートされるとは。

パンクで誠実な物作りをされる武内監督、そして派手に踊らせる若松プロデューサー。真面目に不真面目な大人達が集まる現場にまた呼んでいただけて、とても光栄です。

パート1(まさかこの呼び方をする日が来るとは思わなかった)を遥かに超える大作を、最前線で感じられたらと思います。

よろしくお願い致します。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cb04564ffda09d06247d2554a69a3e6462891105

コメント見るとさらに続編パート2が気になりますね!

これから追加キャストが発表されると思いますので、順次追記していきますね!

 

千葉リーダー役の伊勢谷友介は出演しない?

前回のキーパーソンでもある阿久津翔役を伊勢谷友介さんが演じていました。

千葉解放戦線のリーダーと大事な役どころでもあったので、今回の翔んで埼玉2には復帰するのではと話題に!

しかし伊勢谷友介さんは大麻取締役法違反の容疑で2020年9月に逮捕されており、懲役1年・執行猶予3年の判決がでています。

逮捕後は芸能活動を自粛しており、現在は執行猶予中でもありますので復帰は厳しいかと…

千葉のリーダーは別の方が演じるのか?

そもそも阿久津翔は原作では登場しておらず、映画オリジナルのキャラクターと言うことで登場しない可能性もありますね!

 

追加キャストを予想

ここでは他のキャストは誰が出演するのか、出演してほしいキャストをまとめてみました。

やはり映画タイトルに埼玉と入ってるだけに、埼玉県出身者を期待するファンもたくさん!

・草なぎ剛(埼玉県春日部市)

・佐藤健(埼玉県さいたま市)

・神木隆之介(埼玉県富士見市)

・星野源(埼玉県川口市)

・伊野尾慧(埼玉県入間市)

・岩本照(埼玉県久喜市

・ハライチ(埼玉県上尾市原市)

・福原遥(埼玉県川越市)

この中でリアルにありそうなハライチの澤部さん!

ありそうだと思いませんか(笑)

この中から一人でも出演してくれたら嬉しいですね!

 

翔んで埼玉2の相関図を紹介

翔んで埼玉2(続編)のキャストが決定次第、相関図など追記していきますね!

 

原作者や監督からのコメント

【原作者 魔夜峰央】

改めて言うが、正気かおまえら。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cb04564ffda09d06247d2554a69a3e6462891105

【監督 武内英樹】

「翔んで埼玉」続編が遂に始動します。前作では思いっきり(愛を込めて)ディスっていたにも関わらず埼玉の皆さんが心から映画を楽しんでくださり、改めてその埼玉愛に驚かされました。続編だからこそできる、壮大なスケールでお届けする日本最高峰の茶番劇をお届けしたいと思っています。GACKTさん、二階堂ふみさんや、信頼できるスタッフ、そして新しい仲間(?)と共に全力で作品を作ってまいります。是非、ご期待ください。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cb04564ffda09d06247d2554a69a3e6462891105

埼玉県だけでなく、いろんな都道府県の『翔んで〇〇』も見てみたいですね!

パワーアップした【飛んで埼玉2(仮)】がとても楽しみです^^

 

ツイッターの声

続編が見たい&楽しみという声が多くて、嬉しいです^^

私も続編見たいです!

 

まとめ

今回は翔んで埼玉2キャスト一覧と相関図を顔画像付きで紹介していきましたが、いかがでしたか?

2022年公開予定と言うことで、まだキャスト一覧が決定しておりません。

公開がとても待ち遠しい!

埼玉をディスられているにもかかわらず、もっとディスってと言う声もあるぐらいです。

さらには私の地元もディスってと言う声もちらほら!

飛んで埼玉2は前回の続き世界埼玉化計画ではと噂されておりますが、どうなるか楽しみですね。

次のターゲットは関東から離れるのか、もしくは海外にまで飛び出してディスるのでしょうか?

こらからキャストが決定次第、相関図など顔画像付きで紹介していきますね!

 

-エンタメ

© 2024